アンティの目線@シンガポール

シンガポールで兼業主婦。ニッチなSG生活ネタをアンティ(おばちゃん)目線で気ままに書きます。お気軽にコメントください!

始めました。

ここシンガポールに来てから、なぜかいつも頭の隅で、いつかブログやる気になるんじゃないかとぼんやりと思っていました。日記をつけてもまともに続いたこともないんですが… 年のせいでしょうか?一日一日がとても貴重に思えてきました。残り少ない(!)人生を大切にしないとね。

 実はタイに長く住んでいたのですが、日記はおろか、写真もろくに残ってないのです。なんであんなにいろいろあってめまぐるしい日々を残しておかなかったのか、今になって思うのです。

 

そんな私ローミーは、ガッツリおばちゃん世代、立派なAuntieです。そしてキラキラ度は相当に低いです!でも書きたくなったのでどこまで続くかやってみます。

これからシンガポールに来ようかという方、来たばっかりで右も左もさぱーりな方にはひょっとしたらお役に立つことも稀にあるかもしれません。

 

 では、よろしくお願いします!(・∀・)