アンティの目線@シンガポール

シンガポールで兼業主婦。ニッチなSG生活ネタをアンティ(おばちゃん)目線で気ままに書きます。お気軽にコメントください!

Macbook

手持ちのpcもそろそろ替え時。ブログ始めたこともあって、今回買うことにしたMacBookです。

 

iphoneユーザーなので、MacBookがやっぱり写真のことなど考えたら楽かなぁという安易な発想ですが、やっぱり高い買い物です。

娘も学校で必要だったので数年前に買いましたが、壊してくれるんじゃないかと今でも結構ヒヤヒヤもんですよ。学校もよくこんな高価なもの扱いの雑な子どもたちに持たせるよなあ💢と思ったものです。もう慣れましたけど。

 

さっき日本に出張中の夫から💻購入完了の連絡がありました。どうも娘と同じPro Retinaに決めたらしい。私はAirでもよかったんだけど💦 学生さんのように毎日持ち歩くこともないので、性能重視で選んでくれたようですが😓果たして十分に使いこなせるのか?? 偉そうな事言ってるけど、です。

 

手元に届くのは3日後。じわじわとなんだかんだ楽しみになってきました😃f:id:zak-ykk:20170226160412j:image

 

しかし、キーボードぺったんこでミスタイプばっかしそう…😩💦腱鞘炎の予感…