アンティの目線@シンガポール

シンガポールで兼業主婦。ニッチなSG生活ネタをアンティ(おばちゃん)目線で気ままに書きます。お気軽にコメントください!

人間か!

ウチのオバハンボストンテリア(8歳)。

日本では冬寒いのが嫌だったようで、しょっちゅう下痢するし毛布にくるまったままだったり。

でもシンガポールに来て以来、体調崩したことがありません。南国が好きらしい。

 

犬ですが、年に1、2回くらいしか吠えません。ケージに入れると完全に気配を消します。普段はブヒブヒフゴフゴ鼻を鳴らしてなんか言ってます。そもそも自分を犬とは思ってないですね、飼い犬って。この人は自分をこの家の長女くらいに思ってるでしょう。

 

おそらく、

f:id:zak-ykk:20170317174721j:image

「そこにはブルーベリーがあるでしょ!隠してもダメ」

 

 

 

f:id:zak-ykk:20170317174754j:image

「そうそう、この隙間よ」

 

 

 

f:id:zak-ykk:20170317175101j:image

「もうダメってパパに言って!」

 

 

 

f:id:zak-ykk:20170317175106j:image

「はえぇ〜 涼し〜…  ええなぁ外は。

また散歩行きたいわあ〜疲れるけどw」

 

 

f:id:zak-ykk:20170317175141j:image

「パパのにほい…(*´ω`*)はよ帰って来て」

 

 

f:id:zak-ykk:20170317175155j:image

「日差し日差し♡…    zzZZZZ…」

 

 

f:id:zak-ykk:20170317175345j:image

「やっぱココだわ」

 

みたいな。笑

 

 

いびき凄いし、ドリアン(あげないけど)の匂いにすっ飛んでくるし、いろいろ面白くていいヤツです。ずっと元気で長生きして欲しいです。